明日か明後日から本気だす!

そのうち本気を出すミニマリストが情報発信する個人ブログ

久しぶりに投稿そして・・・

f:id:roki888:20190514161651p:image

 

お疲れ様です。ミニマリストrokiです。

 

更新が随分滞ってしまっておりました。

以前から転居に伴い、引っ越しの準備〜完了まで、何となく気持ちが落ち着かず書く事ができませんでした。

またGWも仕事や私用があり、なかなか時間を作ることができませんでした。

 

しかし引っ越しも終わり、生活も落ち着いてきましたので、これからは以前のように投稿していきたいと思います。

 

詳細は別記事で書かせて頂く予定ですが、新居では、現在思い描いている「ミニマリスト」としての暮らしが実現できそうですので、これまでミニマリスト(仮)と名乗っていましたが「仮」を卒業します。

 

これからも皆さま、どうぞよろしくお願いします。